blog

18歳の女性C子さんが歯が出ているのが気になると言って当院を訪れました。

C子さんの上顎前突(出っ歯)はかなりシビアーな状態でしたので当院にはかなり悩んだ状態で訪れました。

C子さんの模型とレントゲンを撮って分析してみるとC子さんは歯と顎のバランスが悪い為上の歯を左右1本ずつ抜く事また治療期間はおおよそ2年ぐらいかければ綺麗に治ると説明しまた。

するとC子さんは明るい声でお願いしますと言いました。

 

C子さんも治療を始めて2年が経過しました。

C子さんも装置が外れたなどで2,3回急患で来院されましたが当日中に的説に処置を行いました。

装置を外した時のC子さんは写真の様な綺麗な歯並びになり至福の表情そのものでした。

当院の相談料は、32,00円で基本矯正料金は、521,000円1回の治療代金は2,800円です。当院は、イオンモール東員より車で5分くらいです。

尚基本矯正料金は最大限4分割までカード払いが出来ます。

C子さんの治療期間は、平成20年10月10日から平成22年9月4日までです。また矯正治療に要した総医療費は554,175円でした。(尚当時の基本矯正料金は、483,000円で消費税は、5%でした。)

悩んだらお電話を。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する