blog

A子さんは40歳前後の女性でひどい上顎前突当院に相談に見えました。A子さんはひどい上顎前突で小さい時から悩んでいたそうです。A子さんの模型とレントゲンを撮って分析してみるとA子さんは歯と顎のバランスが悪い為矯正で行うと期間も長くなり骨格的要素もある為手術の可能性もあると説明しました。更に仮の模型を作り出ている前歯を抜歯しセラミックのブリッジで修復する方法を説明しました。その時は前もって仮歯を作っておき前歯2本を抜歯した時同時に隣接する左右2本ずつの歯を削り抜歯いた部位の止血を確認した後前歯6本の仮歯を作り当日は歯の無い状態は無く病院から帰っていただきます。抜歯をしたした1ヶ月後に型を取り2週間後にセラミックのブリッジが完成して治療は終了となります。治療期間は2ヶ月ぐらい治療期間は400,000円ほどと説明した所A子さんはそれでお願いします。と言われました。

 

治療から2ヶ月経過しA子さんのお口は、写真の様な綺麗な口元になりました。今回の治療期間は、2015年3月23日から2015年の5月19日まででした。かかった費用はメタルボンドセラミッククラウンが1本67,000円の為6本分で、402,000円と抜歯及びその他の治療費が13,180円で合計金額は、415,180円です。当院は、イオンモール東員より車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する