blog

20代前半のA子さんが歯がガタガタなんでと当院に相談に見えました。A子さんは矯正やりたいんだが出来るだけ目立たないインビザラインでやりたいと言う事でした。A子さんの模型とレントゲンをとって分析してみるとA子さん場合にはインビザラインで治療が可能でしたので治療期間は、1年半位毎月1回の来院と3,4ヶ月に1回治療の進行具合をみるために模型を取る必要性があると説明しました。A子さんは明るい声でそれでお願いしますと言いました。インビザラインによる矯正は全ての不正咬合に対応できる訳ではないので担当の先生とよく相談されて下さい。

 

A子さん治療を始めて1年半経ち写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は3000円くらいインビザラインの基本矯正料金は648000円1回の治療代金は、2700円です。また基本矯正料金は、カード払いが可能です。また最大4回まで分割払いも可能です。当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する