blog

C子さんは40代前半の女性です。ひどい上顎前突で小さい頃から悩んでいたそうです。矯正治療の話から始まったのですがC子さんは歯と顎のバランスが悪く治すには上の歯を2本抜かないといけないのと治療期間が3年はかかるということで審美歯科で治療を進めようという話になりました。まず前歯2本を抜くことを想定し歯が出ていない状態の仮歯を作って見ました。C子さんはそんな感じならばそれでお願いします。と言う事になりました。まず歯を抜いた日に仮歯で帰っていただく様にするために仮歯を前もって作っておき1日で抜歯と土台になる歯を削り仮歯の調整を行いその歯を着けてその日は、終わりです。歯は抜きましたけど仮歯を当日着けたので格好が悪い状態で帰ることはなかったです。その4週間後に最終的な型を取り最終的なものは2週間後に写真な様なきれいなブリッジが入りました。

 

 

当院の相談料は、3000円くらいセラミッククラウンは1本67000円なのでC子さんの場合は、全部で6本でしたので402000円でした。治療期間はおよそ2ヶ月でした。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する