blog

40歳代のA子さんは軽い受け口と黄色い歯で悩んでいました。年齢的にブラケットを張ってまで矯正はしたくは無いですがこの黄色い歯と前歯4本を何とかして欲しいと言うことでした。ではまずホワイトニングを行いその後リンガルアーチという口の中に入れる装置で前歯を出して最後にセラミックの歯で前の2本を治したらどうでしょうか提案したところA子さんはそれでお願いしますとおっしゃられました。とりあえずまずリンガルアーチを用いて前の4本の歯を前方に押し出しました。この期間がおおよそ半年くらいかかりました。またホワイトニングは診療所で行うオフィスブリーチングを選択されたのでおおよそ2週間くらいまた前歯の2本のセラミッククラウンは神経を残した状態でやったのでおおよそ3週間くらいかけて最終的には写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は3000円くらい部分矯正の料金はケースにもよりますが200000円から300000円くらいまたオフィスホワイトニングは35640円です。セラミックの被せ物はメタルボンドセラミックラウンは1本67000円オールセラミッククラウンは1本87000円です。当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する