blog

前歯が出て困っているんですけど。と20才代前半のA子さんが当院に相談に見えました。小学校の頃から上の前歯が出ていることで悩んでいたそうです。今回は思い切って当院に相談に見えたそうです。模型とかレントゲンをとって分析してみるとA子さんは基本的に歯と顎のバランスが悪いためこの様な歯並びになりました。そこでA子さんの場合は上の前から4番目の歯を抜いてやりブラケットという装置を上下の歯の表面に貼ってやり柔らかい細いワイヤーから太いワイヤーに変えてやることによりガタガタを治してやりその後硬い太いワイヤーに変えてやり徐々に隙を閉じてやることによりだいたいA子さんの場合2年半くらいで治りますよ。と説明したところA子さんは心地よい声でお願いします。と言いました。

 

A子さんは、2年半の間キャンセルも無く治療にも協力的で歯ブラシも的確に行なっていました。2年半経過し装置を外す日が来ました。装置を外したA子さんはこの世の最高な出来事の様に満面の笑みを浮かべていました。

当院の相談料は、3000円くらい基本矯正料金は508670円で1回の治療代金は2700円です。基本矯正料金はカード払いが可能で最大限4回までの分割払いが可能です。当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する