blog

結婚式を10ヵ月後に控えているんだけど歯並びが悪くて矯正治療を行いたいと思っているのですが、装置が目立つのが気になってしまって。そんな悩みをお持ちの方多いんじゃないでしょうか。その様なかたで歯の裏側に装置を貼るリンガルブラケットをお考えの方も多数お見えになると思います。しかしリンガルブラケットの場合費用も120万円ほどかかりますし装置が舌に当たって痛い治療期間も長いという様な様々な欠点も持ち合わせています。

それで当院ではブライダル矯正というものを提案しております。

これは比較的目立たないセラミックブラケットと白いワイヤーを用いて歯の表面にブラケットを貼ります。そして普通に矯正治療を始め前撮りの前に一旦装置を外します。そして一旦歯を固定するためにプラスチックのリテーナーを入れます。これは前撮りと結婚式と食事の時以外は、ずっとはめています。そして結婚式が終わったらまた矯正装置つけます。

これにより前撮りと結婚式の時は矯正装置を外しているので装置は目立たず、また結婚式終了後再度装置をつけ矯正治療を始めます。これにより滞りなく滞りなく矯正治療を終了できます。

当院のブライダル矯正の相談料は3000円くらいで基本矯正料金は562690円で白いワイヤー加算は32400円でブライダル矯正矯正パックは54000円1回の治療代金2700円です。なお基本矯正料金と白いワイヤー加算とブライダル矯正パックはカード払いが可能でさらに最大限4回まで分割払いが可能です。なお当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する