blog

大人なんですが歯がガタガタなんです。と20代前半のC子さんが当院に相談に見えました。C子さんの場合は顎の大きさに比べて歯の大きさが大きいので写真のような歯並びになりました。それでC子さんの場合は上下左右の前から4番目の歯を抜歯しブラケットという装置を歯の表面にはり柔らかい細いワイヤーから太いワイヤーに徐々に変えていき最後に硬い太いワイヤーになったらパワーチェーンというゴムをかけ隙間を閉じていきます。2年半くらいで綺麗な歯並びになりますよと説明したところC子さんは力強い声でお願いしますと返事が返ってきました。

 

矯正治療が始まり2年半が経ちました。そしてついに装置が外れ写真のような綺麗な歯並びになりました。C子さんは満面の笑みで嬉しさを表しました。

当院の相談料は3000円くらいです。基本矯正料金は508670円で、1回の治療代金は、2700円です。

基本矯正料金はカード払いが可能です。最大限4回まで分割払いが可能です。

当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する