blog

小学校5年生のC子さんは、顎が小さくて歯がガタガタしているのが気になり当院を訪れました。C子さんは出来るだけ歯を抜きたくないということでした。C子さんの場合は歯と顎のバランスがそれほど悪くなかったので1年間ぐらいかけて夜寝るときだけ装着する顎を拡大する装置を用いて顎を拡大してやり全ての歯が大人の歯に生え変わったとき歯の表面にブラケットという装置をはりブラケットに細い柔らかいワイヤーから徐々に太いワイヤーへ変えていき最後に硬い太いワイヤーに変えワイヤーの微調整を行い終了になります。期間はおおよそ3年間ぐらいかけこのようにゆっくり行えば歯を抜くことなく治療ができます。とC子さんに説明したところその治療法でお願いしますと丁寧な言葉遣いで治療の承諾を得ました。

 

 

C子さんは拡大を含め3年間キャンセルもなく真面目に治療に取り組んでくれました。そして3年後装置が外れ写真のような綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は3000円くらいで基本矯正料金は508670円で1回の治療代金は、2700円です。基本矯正料金はカード払いが可能で最大限4回まで分割可能です。

当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する