顎が小さくて歯がガタガタしているんですけど菰野町できるだけ歯を抜かない矯正歯科

  1. トップページ
  2. ブログ一覧
  3. 叢生
  4. 顎が小さくて歯がガタガタしているんですけど菰野町できるだけ歯を抜かない矯正歯科

顎が小さくて歯がガタガタしているんですけど。と小学校4年生のB君が当院を訪ねて来ました。顎が小さくて歯がガタガタしているんですけれど、歯を抜かずになんとか矯正で治したいというのがB君の意思でした。B君の場合歯と顎のバランスはさほど悪くわないので顎を広げることによって歯と顎のバランスを改善してあげた後全部の歯が大人の歯に生え変わった後歯の表面にブラケットと呼ばれる装置を貼り細いワイヤーから徐々に太いワイヤーに変えていくことにより歯並びを治してやればB君の場合歯を抜かなくても歯並びを改善させてやることができるよと、話をしてあげたらB君は力強い声でそれでお願いします。と言いました。

 

 

このブログも書き始めて5年近くになります。矯正治療は一人一人やり方が違ういわばオーダーメイドの治療です。ですから初診の時ハイこうしましょうとは言いません。模型、レントゲン、写真をとりそれを分析し2度目のとき治療計画を話します。いきなり来てハイやりましょうは当院ではないです。

B君の話に戻ります。B君は顎の拡大も無事終わり小学校6年生のとき装置が外れ大人の歯を抜くことなく写真のように綺麗な歯並びになりました。当院の相談料は、3000円くらい基本矯正料金は508670円です。1回の治療代金は、2700円です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

診療予約はこちらから

当院は患者様をお待たせしないために予約制となっています。
診療予約はお電話またはWEBにて受け付けています。

0594-76-2224

診療時間
平日 9:00~12:00/14:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00

WEB診療予約はこちら

ページトップ

Copyright © 大長歯科.All Rights reserved.