blog

当院の矯正治療の相談料は3000円くらいで基本矯正料金は4種類に分かれています。また基本矯正料金はカード払いが可能です。また最大限4回まで分割で支払いが可能です。また分割払いには金利がつきません。また1回の治療代金は2700円です。

写真はメタルタイプの治療装置です。目立ちはしますが一番安価に矯正治療ができます。基本矯正料金は508670円です。小学生の治療に適しています。

 

2番目のタイプはクリッピータイプです。このタイプになると装置の色も歯に近くなり前のものより目立たなくなります。クリッピーは新しい装置で治療期間治療時間が以前のものより短くなります。

中学生以上の男性向きです。

基本矯正料金は562690円です。

 

3番目のタイプはクリッピータイプと白いワイヤーの組み合わせです。

白いワイヤーを用いる事によって2番目のものよりさらに目立たなくなります。

白いワイヤー加算が32400円なので基本矯正料金は595090円です。

中学生以上の女性向きです。

 

4番目のタイプは、セラミックブラケットと白いワイヤーを組み合わせることによって3番目よりさらに目立たなくなりました。

表から装置を貼るタイプでは最も目立ちにくいです。

とにかく目立たない事を第一優先にされる女性向きです。

白いワイヤー加算が32400円でセラミックブラケット加算も32400円です。ですから基本矯正料金は、627490円です。

治療タイプは4タイプありますのでいつでもご相談においでください。

 

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する