blog

20代の女性A子さんが前歯が出ているのが気になるんですと当院を受診されました。こんなに歯が出ている大人の矯正ができるんですか。と私に聞いて来ました。今は矯正の技術も材料も進歩して多くの20代30代の方がどんどん矯正で治って来ています。と説明しました。さらにA子さんはできるなら出来るだけ目立たない方法で矯正治療がしたいという事でという事なのでセラミックブラケットと白いワイヤーを用いればできるだけ目立たなく治療ができますよ。とも説明しました。そして治療期間は、どのくらいかと尋ねられましたので2年半くらいですねと答えました。以上の説明をするとA子さんはセラミックブラケットと白いワイヤーで治療でお願いしますということになりました。

 

2年半頑張ったA子さんは写真のような綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は、3000円位白色系の基本矯正料金は562690円セラミックブラケット加算は32400円白いワイヤー加算も32400円です。

また基本矯正料金はカード払いは可能でさらに最大限4回までの分割払いが可能です。

当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する